これから婚約指輪や結婚指輪を選ぶという皆さん。婚約指輪や結婚指輪の選び方・買い方について、イメージはできていますか?

ジュエリーショップできちんと購入するような婚約指輪や結婚指輪の場合、雑誌に載っているのをショップで指して、「これください」とすぐ買えるものではありません。既製品のお洋服を買うのとは、わけがちがうのです。既にデザインの出来上がっている指輪を買う場合でも、アーム(わっかの部分)を選び、そこに追加するダイヤモンドをじっくり選び、選んだものを嵌め込んでもらったり指輪の裏側に刻印を入れてもらったりするのに数週間の時間を必要とするものなのです。

ですから、もしあなたが「セミオーダーメードだなんてめんどくさい!」と思っているなら、たいていの場合、婚約指輪や結婚指輪、多少の面倒くささはありますから、セミオーダーだからといって必ずしもめんどうだとは限らないのです。

むしろ、セミオーダーメードの婚約指輪や結婚指輪にすれば、好きなデザインや好きな素材(金、プラチナなど)を選ぶことができる上に、予算に応じたダイヤモンドを選ぶことができるので、予算内でお好みの指輪を作ることができて、便利です。

セミオーダーメードの”選ぶ”作業が、あなたや恋人のご自宅からインターネット上でできるとなれば、ジュエリーショップで店員さんの話を延々と聞くよりも、もっと気楽で便利だとは思いませんか。

北海道でこれから婚約指輪や結婚指輪のご用意をされるなら、札幌で婚約指輪と結婚指輪をセミオーダーメイド。レイジースーザン札幌パセオ店がおすすめです。レイジースーザン札幌パセオ店では、QDMというセミオーダーの婚約指輪・結婚指輪を購入することができます。店舗が遠い方や店舗に行くのが面倒だという方は、オンラインでのオーダーが可能です。一度実物を見てから考えたいという方は、パセオにショッピングや食事に行くついでにのぞいてみると良いでしょう。来店予約はしなくても大丈夫ですよ。

QDMの良いところは、セミオーダーのシステムが便利なところだけではありません。ぜひ、その価格に注目してみてください。他のブランドの同等の商品よりずいぶんとお安いことに気づくでしょう。

QDMは、全国でも限られた数の店舗しか経営せず、インターネットの販路をメインとすることによって、店舗経営費を抑えています。また、ダイヤモンドも直接買い付けることで中間マージンを減らしています。こういった企業努力が、良い商品を安く提供するということで、私たちに還元されているのです。ぜひ、QDMの指輪を一度検討してみてくださいね。

Be the first to comment!

Leave a Reply